今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Runwalkのダメージが結構酷いのでテクシーリュクスを買い足した

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

 去年に買ったランウォークが本当によくて普通の革靴なんか絶対履けない足になってしまったんだけど、流石に一年も履いてるとゴムもすり減ってせっかくのクッションがなくなりつつあります。

しかし、修理に出そうにも履く靴がなくなってしまうので仕方なく使い続けていたんだけど、そろそろ限界だったので同じアシックスのテクシーリュクスを買いました。

 

通販で靴を買うのはあまりやりたくなかったんだけど、同じアシックスの物なのでランウォークを買った時に計って貰った25cmサイズのEEの物を買いました。

 

もし駄目だったら返品出来るらしいしね。ちょっと試してみようと思います。