今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブログのテーマを変更しました

テーマストアでそのままインストールしただけですが、1000回更新も過ぎたことだし気分転換に テーマを変えてみました。

 

今はまだインストールしたままなので、右カラムがすごく長いカテゴリーしか見えないような状態になってますけど、その内そこら辺も順番くらいは最低でも弄って起きたいなあと思ってます。

 

人気順にしてみてみると他のブログとデザイン丸かぶりで恥ずかしいしかといって特徴的なのを選ぶと(エアガンの紹介とかしてそうな)中高生ブログかよってくらいゴテゴテしてダサい物も出てくるし無難な物にしました。

 

ヘッダー要素とかにデザインつく奴とかにもしたかったんだけどね

 

てすと

てすと

てすと