今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日やりたいこと

明日はおやすみをいただきました。

せっかくの平日なので、銀行や役所の用事を済ませたいと思います。

 

というのも、引っ越しをして半年位経つのですが未だに銀行の住所変更と役所へのマイナンバーの届け出が済んでないのです。

 

銀行の住所はネットで変更出来るみたいなこと書いてあってその通りにしたつもりなのに財形の通知が転送で届いたのでどうも反映されてない様子なので銀行に判子を持ってきちんと書面で届け出をしたい。

 

役所のマイナンバーも次のボーナスでSBI口座も手元にあるし株でも買おうかなと思っているんだけど、そのマイナンバーを届け出る時に不備が合ったりしたら困るのでこれも今のうちにやっておきたい。

 

マイナンバー上、僕の住所がもう暮らしていない所にあるっていうのも嫌だしね。

 

というわけで明日は休みだけど9時起きで出かけるのを目標にしたいとおもってます。