今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

競馬で2万円当てました

競馬で合計2万円当てました。

万馬券かと言われるとそうではありません。

 

じゃあどういうことかというとこういうこと。

 

要するに種10万円1.1倍返し1万円*2です。

 

どうしても給料日前に今月の負けを取り返したくて高リスクに賭けました。

今日は一番人気複勝ががんがん当たる日で調子が良かったんだけど、レディギャングで一度負けてしまい結構大きめのマイナスを計上してしまいました。

しかし、その後にグラップユアコート、アドマイヤシナイと比較的鉄板の馬が居たのでどうしても勝てる見込みの高いこのレースを逃したくないとコンビニへ走って10万円をSBIへ移しました。

結果はグラップは2位、アドマイヤシナイはクビ差3位。(二着争い)

複勝としては安全圏でした。グラップに至ってはもう一度500万以下で賭けられるチャンスがあると思うと結果的には嬉しいです。

 

10万円賭けるのは今日だけ。今後はまた数百円でちまちまジュース代を稼ぎます。

おかげで大きめの儲けが手に入ったのでずっと欲しくて悩んでたキーボードとゲームを購入。

 

 (ワイルドランズはPS4ではなくPC版。)

ワイルドランズはまだインストールしただけで未プレイ。

 

FKB8759は早くて明日、遅くても明後日には到着すると思います。

このキーボード、家で使ってる奴と同じUS配列のテンキー無し省スペース。

会社でもUS配列使ったら捗るのになあと思っていたけど、高評価とはいえ高いなあとずっと悩んで買うか悩んでたんですけどアドマイヤシナイのおかげで買うことが出来ました。