今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

YouTuberばかりみてる

YouTuberが流行り始めて池袋駅に沢山"好きなことで生きていく"広告が張り出された頃は妬みも込みでYouTuberとか頭悪そうで無理って感じだったのだけど、

一番最初はゴー☆ジャスきっかけでyoutubeを見るようになって、その内rainbow six siegeメインのユーザーのchannelを見つけてゴージャス以外もチャンネル登録するようになり、今ではゲーム関係ないおるたなやラファエルをよく見てる。

 

昨日から今日にかけて眠れないからその辺りのYouTuberを見てたらいつの間にか午前5時になってた。

 

もうそのくらいには好きになってます。

 

頭おかしい犯罪者もどきは今でも嫌いだけど、ヒカキンやラファエルは素の性格が悪くなさそうな空気があってある程度以上ブレイクしてるだけにそれを裏付けるだけの理由はきちんとあるのだなあと思います。

以上