今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2万円救出作戦

 

まず、始めに住信SBI銀行の契約をしました。

これは何故かと言うと月当たり数回コンビニ手数料無料なので貯金に向いていると競馬に使える即PATに対応しているからです。

即PATは、インターネットで馬券を買えるシステム。

これもまた馬券を買うのに手数料は無料なのでわざわざ浦和に出向かなくてもいい分時間や手間を考えてもとてもお得というわけです。

 

そして、じゃあ元々貯金に使ってた銀行はもう用済みという訳で空っぽにしたいわけですがその銀行は平日じゃないと引き落としに手数料がかかるために今までずっと最後の2万円だけを降ろせずにいました

そんで今日、お休みを頂けたので銀行で最後の残高をおろしてカラにするのに成功しました。

まだ住信は口座のキャッシュカードが届いていないために使えないので一旦給与口座に預け直し。

 

今度は、住信のカードが届いて競馬できるようになったら記事にするかな。