今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

女子高生になろうと思う JKに売れ筋の香水を使えば良いんだろ?

matome.naver.jp

 JKの匂いを買った

というといかがわしいですが、エンジェルハートを買いました。

実はキーボード&ヘッドホンと一緒に買っていたのですが、気色が違うので分けて書きます。

 

そもそも買ったきっかけは、人口の多い政令指定都市だけあって外の空気が臭く外に干した洗濯物に逆に鼻が痛くなるような排ガス臭さがついてしまっているのに気付いて、匂い消しのついでに社会人5年目にもなったら香水くらい買っても良いのかなあと思ったのがそもそものきっかけでした。

 

まあ、そうしたら若干オカマ臭くても自分が嗅ぎたいような香りが良いなあと思ってJKが使ってる香水を調べた次第です。

以前買ってワセリンに練り込んだイランイランも持ってるんだけど結構キツい香りなので普段使いはあまりしてない。

 

とりあえず昨晩は抱き枕に軽く香りをつけて寝ました

https://www.instagram.com/p/BSlffMVFM7H/

おわり