今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

スポーツジム通いを一年してた

一年前の3月にジム通いを始めたのでいつの間にか一年間飽きずにジムに通ってた事になるっぽい。

未だに体重は一年前と変わってないしどうやったら筋肉や体力が付くのかもさっぱり分からないけど、とりあえずブログのようになんとなく毎週行ってたら続ける事ができました。

引っ越ししてから同じ市内になったのでジムに数駅で行けるようになったのも大きいかも。

 

続けるぞ!みたいな決意があると普通に飽きるのでしょうがないけど行くか~くらいの気持ちで目標もなく適当にやってた方が継続は出来るっぽい。

まあそのかわりに成果も低いのだろうけど…

 

運動を一年間以上やってるのに睡眠障害だし身体も弱いしちょっと恥ずかしい。

イメージではもうちょっと筋肉付いて痩せ型とは思われない体型になってるくらいのつもりだったんだけどなあ。ガリガリつら・・・