今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

給料日なのにオカネナイネン

先月は休職があったために残業も全然できず(といっても残業20時間)手取りが18にも満たなかったです。ここまで書くと基本給バレちゃいそうだけど。

 

おかげで給料日なのに、本来あるべき銀行残高に届いてなかったのでまだ今月も節制生活を余儀なくされることに・・・

という割には先月もモニタポチったり動物園行ったりそれなりにお金は使ってるんだけどもね。

 

問題は、今月に閃乱カグラが発売されるのでそれで約1万円の出費が確定してること。

更に言えば、携帯電話も変えないとのちのちの出費がマズいことになりそうなので貯金をしている場合でもないかもしれないのです。

 

一回出費を綺麗に整理しないと駄目かもなあ。