今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

韓国の144hzモニタを買った

rainbow six siegeを総計70時間以上やるようになってそろそろモニタをゲーム用に変えても良いのかなと思ったのでリフレッシュレートが144hzのモニターをポチりました。

 

 QNIXっていう韓国の聞いたことのないメーカーだけど、日本の並行輸入品でコンセントもきちんと使えるようなので値段もいいし買ってみることに。

 

本当はBenQの定番ゲーミングモニタとも悩んだんだけど高かったしドット欠けをする時はどちらもするので貧民のぼくにはこれくらいがちょうどいいのです。

 

実際注文したのは先週末くらいだったから今週末から来週には届く予定。

早く朝鮮半島から届かないかな。