今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

動画の貼り付けテスト(R6S)

 

geforceのシャドウプレイ(録画機能)で、わからん殺しや上手く決まった時の思い出記録にR6Sの動画をちょくちょく勉強用に保存しています。

それをブログやTwitterに貼り付けられたら色々書きやすいなあと思って今日の野良マルチの動画をカットしてTwitterにあげてみました。

 

普段はgoogle photoにうpして保存してるんだけどgoogle photoの容量無制限だと低解像度に再エンコードされてしまうようなので、こういう風に人に見せたい場合は別に取っておいてこういう形でうpしないとだめっぽい。

 

フルHDの動画は容量取るからあまりローカルに残しておきたくないんだけどね。

本当に残したいのはyoutubeにでもうpしとこうかなあ。