今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

心療内科の予約した

なんとか近場で探し出して悪くなさそうな所ですぐ予約出来る医者があったので月曜15時頃から心療内科の予約をとりました。

ストレスチェック面談でもあまり上手に受け答えできなかったし心療内科でもきちんと症状を伝えられるか不安。

 

そもそも面談で病院にいけと言われたから行くしかないみたいな所が動機だから何で来たの?って言われたらそこを伝えてみるしかないんだろうけど、正直休職にされたらお金の問題もあるし薬も正直あまり頼りたくはないという気持ちがあるので結局自分でもどうしたいのかよくわからない。

ただ、会社に行くのも嫌なのも間違いはないんだけどお金のためには行くしかないわけだし、薬飲んでも会社の環境がかわるわけじゃないだろうからなあ。

 

とりあえず今日は定時で脱出したのでゲームしたい。