今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ストレスチェック面談の結果が返ってきた

もうその場で伝えられた通り、『休職』『心療内科へ通院』は実際に文言が書かれていたらしい。

そのことを改めて会社の通達として告げられたのだけど、「報告書だけじゃ休ませられないから心療内科で診断書を貰ってこい」と言われて「???」となりながら、もう既に疲れてるので適当に「はい。」「はい。」と頷いただけだった。

 

「医者を調べたけど土曜日じゃ予約埋まってて全然行けないっぽいんですけど…」と言ったら「そんなの適当に探して一旦空いてる医者に行けばいいじゃん」程度に言われて事務作業なのだなあと感じた。

 

正直、休職するかしないかって言われたら休みはしたいけどお金がないから休職なんかする余裕ないし周りの環境が変わらないと症状がよくなるとも思えないしその休職に本当に意味はあるのかなあと思ってるから自分の気持ちもはっきりしない。

 

とりあえずArma3を好きなだけ遊んでネットワークの勉強したいです。以上。