今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

金曜休みからの3連休が終わった

3連休やったこと

グラフィックボードの換装

f:id:Big_iris:20170113200914j:plain

f:id:Big_iris:20170113200617j:plain

GTX960→GTX1060 6GB。VR Readyの10番台です。

写真で収まってるのは乾燥する前のGTX960。

換装したあとの写真は撮り忘れました。

 

Arma3

某所でArma3のServerを建ててCoopプレイしました。

f:id:Big_iris:20170115190514j:plain

f:id:Big_iris:20170115190518j:plain

 

サーバーを建てて大体これだけの画質で遊べるのでGTX1060のスペックは充分でしょう。

 

本当はこのArmaをHMD兼トラッキングバイスとしてVRを使いながら遊べたらいいなと思ってたんだけどね。

 

ジム

年末の風邪と繁忙のおかげで一ヶ月ぶりになってしまったスポーツジム。

今回は久しぶりだったのと上下100未満の低血圧だったのが気になったので慣らし程度に低負荷で回数多めにこなしてきました。

あんまり運動らしい運動もしなかったし来週からは本調子で出来るように整えないと。

 

 

 

結局3連休やったのはこの程度で後は寝てばかりいました。

本当はもうちょっと出掛けるくらいしたかったんだけど寒波が来てたのもあって引きこもりがちに。

おかげで昼夜逆転気味でふらふらだし不健康でよくないなあ。