今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Oculus Riftを買った

f:id:Big_iris:20170111211100p:plain

 

PC用VRガジェットとしてviveと双璧を成すOculusRiftを昨晩ポチりました。

真夜中に決済確定するワンクリックにめちゃくちゃ悩んで12時過ぎにポチったおかげで「夜中に94,600円の決済をしましたか?」って不正利用を疑ったカード会社から電話がかかってきて笑いました。

 

ついでにクレジットカードのたまった一万円分のポイントを消費してGTX1060の6Gを購入。

 

 

しかし、この大金のおかげでまた数ヶ月は節制しつつ暮らさないといけなさそうですが、まあ引っ越しをした時もなんだかんだで貯金はもとに戻っていったのでなんとかなるかなあと言った感じです。

2月のお給料で残高戻してまた貯金に戻ればいいのかな。