今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

成人の日に休んでないし未成年と言っても過言ではない。

死にたい・帰りたい・ゲームしたいの三拍子揃った年末年始を終えて成人の日にも19時まで働きました。

 

ただ今日の休日出勤は今まで作ってきた処理の本番稼働なので、今日さえ越えてクレームがつかなければこれで9割の仕事は終わりです。

 

 

今日は朝8時半から出社したんだけど、客からのGOサインもなくずっと足止め状態。空いてる時間に作れる物を作ったり確定出来る部分だけでも段階的に進めていたんだけど、結局Goサインが出たのは夕方。

 

祝日出勤だから早く終わらせて早く帰る!!!と決意していたのにもうこの時点で意気消沈、だからといってやらないわけにもいかず、そこから3時間掛けて仕事を終わらせました。

 

後は今週中に後処理対応をするだけ。そうしたら休み放題と思いきやそうでもなさそうな日程なんだよなあとてもつらい。

 

 

VR

がんばった自分へのご褒美にOculus RiftとGTX1060を買おうか悩んでます。