今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

数年ぶりの定時ダッシュ

仕事を午前中には片づけておいて午後半休で帰るつもりだったが有休も勿体ないので午後もだらだら居ることに。

それでもちょくちょく客から簡単な問い合わせがあっていい感じに暇じゃなかった。

 

おかげで16時くらいまで適度に仕事しつつ17時には上がれる状態でだらだらすごせて定時ダッシュで帰ることができた。

 

後輩が出来てから定時に帰りにくくなってしまっていつも帰れても無駄に過ごしていた所だけど出社する人間も少なくてすぐ帰れる空気なのはとてもよかった。

 

まあ普通は休めるところを定時ダッシュで有り難がってる時点でおかしいのだけど