今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪を引きました(九日目) 未だ完治せず。

もう風邪を引いてからもう1週間以上の9日間が経とうとしているのに未だに風邪が治らずマスクが手放せない状況です。

 

今は下痢こそは収まっているもののまだ腹の中がむずむずするような「ああ下痢してそうだなあ」感があったり喉の痛み副鼻腔炎後鼻漏と胃腸の風邪が喉から頭付近に移ってしまったような状態です。

 

副鼻腔炎は本当に集中できなくて辛いし何より喉に膿が降りてくるのと何も届かない鼻の奥に膿が溜まって乗っかってる感じがもどかしくてとてもイライラしてしまいます。

 

副鼻腔炎の治る特効薬とかないのかな。耳鼻科も評判最悪で待たされる所ばかりだから行きたくないしほんともう無理。