今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ほしいもの

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3KA3XAIYOL15D/ref=cm_sw_r_other_an_wl_o_afSryb9MNC4ZN

 

これでリンク 貼れてるかわからないけどほしいものリストです。

別に乞食したいわけでもなくほしいもののアマゾンリンクをいちいち貼ると重たくなるのでこういう形に。

 

まあBF1でつよくなるためにTAC4(タクティカルアサルトコマンダー)っていう  ps4のマウスコンバーターを買ったんだけどDPI低いマウスだと挙動が非常によろしくないので abyssusかデスアダが欲しいなあと思ってる。

まあそれとついでに144hzモニターもそろそろ欲しかったり。

 

ふわとろおっぱいはふわとろおっぱいです。