今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

机を変えました

一人暮らしをしてから机を買うのを後回しにしてとりあえずメタルラックにプラスチックのシートを置いた間に合わせ状態で過ごしていたのですけど見ての通りモニターを置くと使える幅がとても狭いのとメタルラックの棒部分(トイレットペーパーを掛けてる所)がなかなか邪魔になってきたので机を買いました。

Before

f:id:Big_iris:20161203133647j:plain

After

f:id:Big_iris:20161203173948j:plain

 

 

買った机はこれ。

www.nitori-net.jp

 

バランスボールでどうしても座高が低いのと肩こりが嫌だったので高さの変えられる物としてこの昇降デスクを選びました。

おかげで今もPCからタイピングしていますが極端に肩があがった感じはありません。

 

 

昨日のBF

f:id:Big_iris:20161203175514p:plain

↑今 ↓前回

f:id:Big_iris:20161129152812p:plain

スキルがだだ下がりです