今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

FPSうまくなりません!!

キルレがいつになっても上がらずただただ広いフィールドを歩き回る的として存在するだけになってしまっています。

スト4とか弐寺も最初はただがむしゃらにやってて、100時間を超えたくらいから理解し始めてぐんぐん成長していったような所はあったのだけどもFPSに関してはなかなかそういう境地を実感できません。

 

一つ考えられるのは結局BFをしていても前線に出て常に戦ってるわけじゃなくてちょくちょく裏方サポートをしてるからエイム力が鍛えられないのじゃないかなと思うところもあります。

ただそれでもTDMみたいなルールはデス数がチームの戦績に直結してしまうので雑魚がでしゃばって入っちゃ駄目なのだろうなあと思うとなかなか何処で戦えばいいのかわかりません。

 

何処でどういう風にやられてるのかあまり理解しようとせずにただリスポーンするだけみたいな適当プレイがそもそも悪いのだけど、どうすりゃいいんだろうなあ。

とりあえず”もっと真面目にやろう”