今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週も寝てたら土曜が終わってしまった

昨日寝付けたのが2時頃。

一旦11時頃に起きてガス代に味をしめて寝起き風呂をした後にお昼を買って昼食。

その後寒くてベッドで布団にくるまっていたら眠くなってしまって14時頃に寝落ちして気付いたら19時。

 

また今週もせっかくの週末を何もせずに無駄に過ごしてしまいました。

 

今週末は会社にも着ていけるような恥ずかしくないタイプのコートを買いにユニクロではなくて近所のGUさんへ行こうと思ってるんだけど明日に予定全部済ませないといけないと思うとなかなか憂鬱。

 

月曜から夜勤があるのでジムは水曜の祝日に行くつもりです。

以上。