今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

はあ血糖値ちゃん

はてなブで寝る一時間前に血糖値をあげて血糖値の急降下に併せて眠る睡眠術をみてからちょくちょくチョコを食べています。

元々はチョコアイスだったんだけど、半裸で寝て風邪をひいた晩もチョコアイスを食べていたので十中八九これも原因なのだろうなあと思い最近は控えてただのチョコに変えました。

よく食べるのはギャバブラックサンダー
ストレスで疲れてるときはギャバ、そうでもなくカロリーを取りたい時はブラックサンダーと使い分け。

ブラックサンダーに関しては少しだけだがしかしの影響もあったりします。(オタクっぽい)


で、今日は筋トレ翌日というのもあって糖質とタンパクを摂取するためにキムカル丼を昼と晩に摂取。
こんだけ食べたのは太ろうとしてた夏以来です。

筋トレ明けは疲れてるのか問答無用でおなかがすいてキムカル丼もすんなり飲み込めるし健康になってる感がとてもいい感じ。

多分このペースで食べれば太れるんだろうけど、食費が足んないんだよなあ…