今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲームしたいけど引越ししないと

せっかくFIFAを買ったのに引っ越し作業もあれば、PS4のホリパッドも壊れてしまったので出来ない状況にあります。

とりあえず今週いっぱい(といってももう後四日)だけはゲームとか我慢して引っ越しに専念するかなあ。

 

しかし、一度引越し作業したから引越し準備なんてチョロいでしょと思ってたのですが家財一式を揃えた後だと結構な荷物があって思っていたよりも大変ではあります。

夜勤連続明けで今もからだがくたくたで全然部屋の片付けをする気にもなれずだらだらとPCをいじってました。

 

引っ越し直前まで何を残して何を段ボールに片付けるか結構難儀しますね。

洗濯物も結局今週末に洗っても干せないからもう洗濯機も水抜きして洗濯物は引越し先ですまそうと思ってます。

 

まあでも来週の今頃はもうこのカビ臭くて鼻が詰まる部屋とはおさらばで健康的に暮らせるはずです。

もう少し頑張ろう。