今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

毎日口にガムテープをして寝ています。

 

 

決して悪ふざけでもなければ強盗に襲われてるわけでもないですが、口にガムテープをして寝ています。

何故かというと、眠りは浅いし寝付きは悪いし起きるとよだれ垂れてるし顎は疲れてるし喉は痛いしで明らかにいびきと歯ぎしりの症状が出てるので口を閉じて寝ないとなあと思っても寝てる間に無意識で口を閉じる事も出来ないのでガムテープで強制的に口を封じてます。

 

しかし、ガムテープをすれば平気かと思いきや起きた時には完全にガムテープが剥がれてるし何度か無意識でガムテープを剥がそうとしてる所で意識が戻ったりしたこともあるのでぼくの無意識は相当口で呼吸をしたがっているようです。

 

心が疲れてるのか全く記憶にないのに窓が閉まって冷房が付けられていたりすることもあるし夢遊病の気配まで感じます。