今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

タンパク質を摂取しようと思う、豆乳って奴を飲めばいいんだろ?

暮らしの環境がかわってから少しでもお金を稼ぎたいものの水分と栄養を摂取しないと心が貧しくなって疲れてしまうので豆乳を毎日飲むように心がけることにした。

 

ただ、当然家に置いていた所で殆ど家に居ない社畜のぼくでは飲む機会もないので、当然会社で飲む事になるんだけど、パックの豆乳から直接飲むわけにもいかないので豆乳のパックだけ会社に常備して会社で水筒に移して飲むことにした。 

 

とりあえず月曜~水曜と豆乳コーヒー暮らしをしてみたんだけど、流石にコーヒーは癖がありすぎて朝から飲む気にはなれなかったので午後頃にどうしてものどが渇いてイヤイヤ飲む感じになってしまった。

 

毎日飲むんだったら結局、普通の豆乳の方がいいのかも。