今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

カシオをなくしたのでカシオを買った

 時計を落とした

big-iris.hatenadiary.jp

 

 いるかのマークの合皮のレディースカシオを落としてしまいました。

時計は防水とはいえ、合皮の方が水を吸って柔らかくなってしまい、穴がガバガバになってたまに勝手に外れていたのでいずれ落とすだろうなと思っていたのですが思いの外早くその時が来てしまった。まあでも1000円で1年間以上持ってくれたので十分だろう。

やっぱり、チープカシオの中でもレディースの合皮腕時計は会社に付けていくのにも馴染むし何より軽いので今度はイルカマークとは別のものをかってみた。

https://www.instagram.com/p/BJaX3-PhPa-/

 

今度のはどれくらいもつかな。