読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

おいおい海の日に休む学生気取りなんかいないよな?

世間は3連休と夏休みで盛り上がろうとしてますが例の如くぼくは出勤です。

上長曰く「有給が全然ない(9日ある)のに休んでる場合じゃないでしょ」との理屈ですがさっぱり一センチメートルも理解できません。

 

正直、会社の事があまり好きじゃないなって思うようになってから、会社の人を信用できなくなって信用しようとも思わなくなったのでコミュ障と孤立がますます加速していって口を開こうとしなければ丸一日くらい口を開かずとも平気でいられる状態になったし「やーめた」と思ったら本当に勢いで辞められてしまいそうになってる。

 

まあただ勢いで「会社を辞めちゃうぞ~けって~い!」って判断をしたら絶対後で後悔するのは目に見えてるのでそういう思考を抑止するために背水の陣ではないけども一人暮らしを始めようとしたところはないわけでもない。

 

正直一人暮らしの金銭面に関しては学生時代廃棄が貰えなかった食事抜きみたいな飢えに飢えてた時期に比べたらかなりマシな生活が出来るのはわかってるので大した問題ではない。

 

なんかそんな感じで一日中、メンタルだめです。おわり。