今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

足取り軽く

今日は病気の脚がとても好調で殆ど痛くなかった。

 

とはいっても完璧ではなくてやっぱりじっとしてると痛みが出てくるのと電車などで足を突っ張ってるとすぐ疲れてしまう。

 

今日に限って足が軽い理由として思い当たるのは昨日スポーツジムでストレッチをかなり入念に行ったことレッグカール&レッグエクステンションを抑えめにしたことぐらい。

ストレッチは準備運動ではなくて、運動療法で習った狭窄症対策の物で大体30分くらいぼけーっとしながら続けてたと思う。

引っ越したい要因のひとつにこのストレッチを行える空間が部屋にないっていうのも実は少しだけあります。

 

まあ後は痛み止めをトラマールに変えて一週間経ったくらいかな。

トラマール&リリカでなんとかなればいいんだけど・・・・