今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

自律神経が乱れる

最近は出かける用事も特に思いつかないし身体のダメージもあるので筋トレ以外はパソコンもせずにベッドでごろごろして体を休ませているんだけど、そうすると眠りに入ってしまって昼間に寝てしまったり起き上がってもめまいがするような典型的な自律神経失調症のような症状に襲われて余計にだるくなってしまう。

 

本当は土日でも関係なしにとりあえず早起きしてご飯食べてベッドで休んでるなりにメは覚ました状態で何かした方がいいんだろうなあと思いながら何もせずに寝てしまう辺りのクズっぷりが心底嫌になります。

 

結局今日はだるいな~って思いながらだらだらしてたら一日が終わってしまったのでこれだけです。