今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

賞与がほしいでしょうよ

 例年通りで行けば来週の15日に夏期賞与が払われるはずです。

いつもなら「(*・ω・) 賞与もらっちゃった」ってはしゃいで散財することなんだけど、下手すると今年中に狭窄症の手術をしなくちゃならないかもしれないのであまり使わないでとっておきたいところでもあります。

 

ただ少しくらいなら使いたい。というか使わないとストレスで死んじゃう。

本当は徳島の大塚国際美術館に行ってみたいんだけど、病気で休みがちな僕にはそんな休暇は許されないと思うので黙って飲み込みます。

買いたい物(買うかはわからない)

ヘッドホン

今使ってるイヤホン(SE535)が接触不良気味なのでもうMMCXでリケーブルはしないで、普通のケーブル一体のヘッドホンが欲しい。

今は家でAKGのK702を使ってて気に入ってはいるんだけどオープン型で音漏れが気になるからこれとは別の物を買うかも知れないし同じ物をもう一つ使うかもしれない。

 

【国内正規品】AKG セミオープン型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K702

【国内正規品】AKG セミオープン型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K702

 

 

iPad Pro

何度か欲しいけど高いから我慢を繰り返してるiPad

そろそろ買ってあげてもいい頃合いなんじゃないかな。

SOUND Canvas for iOSとか使いたいアプリは腐るほどある。

KORG iM1もすごくいい。

Mac mini

ipadと殆ど同じ感じ。

優先度は低い。買わなくても困らないし。