今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

万年筆にインクを入れた

 

big-iris.hatenadiary.jp

 二日前に書いた万年筆(カヴァリエ)にインクを入れました。

机カバーの汚れは気にしないで欲しいです。

本体

f:id:Big_iris:20160601225856j:plain

 

蓋&胴軸&主軸+ペン先

f:id:Big_iris:20160601225932j:plain

 

主軸にコンバーター(銀部分)を差し込みインクを吸う。

コンバーター(con-20)はスポイトのようになっていて押すとインクが吸い上がる仕組み。

f:id:Big_iris:20160601230054j:plain

インクに突っ込んだペン先をティッシュで拭いてコンバーターを胴軸に差し替えてインク入れは終了。

 

特に書くことを思いつかなかったので二月ちゃんの名前を書きました。

字が汚いのがバレる。

https://www.instagram.com/p/BGHVM9wszAS/

万年筆

 

 

写真が全部オレンジ掛かっているのはカメラの設定ミスでもエフェクトでもなくて部屋の明かりが昼光色だから。

青みの紫だからこういうオレンジよりも緑がかった背景の方が映えそう。