今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

モヤさまが好きになってしまったかもしれない

休んでる間安静指示を受けていて暇だったのもあって、トゥルさまをみるようになったんだけど、さまぁ~ずのセクハラや下ネタとテンションが結構面白い代わりに今時やらないような痛いだけの罰ゲームやあびるの頭の悪い感じが気になって100%楽しめなかったのでさまぁ~ず本位で何か面白い番組はないかと探したらモヤさまを見つけた。

 

タレントが街を散歩するだけの番組なんて何が面白いんだと思ってたし、そういうのは年寄りがみるようなモンだろうと思っていて会社の近所にさまぁ~ずがロケに来て一時期店に行列が出来るくらい評判があった時も完全にスルーしてたんだけど、あびるに対してのテレ東アナウンサーなら頭の悪い感じはしないだろうとなんとなく見てみたらめちゃくちゃおもしろかった。

 

東京に通うようになって聞き慣れた地名が沢山増えたことで、「あんないつも車窓から見てる所にさまぁ~ずが来たんだ。」っていう本当に首都の東京なんだなあって思う気持ちとトゥルルの嫌な所全部取っ払った上でさまぁ~ずの雰囲気はそのままなのがすごく好きになった。

 

ただ素人のおじさんおばさんが若干はしゃいでる感じが見てて痛々しい所が残念でそういうのなければもっと好きになれそうなんだけど。