今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

腕時計買ったんスよ

見苦しいオタクの腕で申し訳ない。

https://www.instagram.com/p/BFYNC-hszG6/

時計買った

定価で16,000円くらい。

 

元々腕が細いのでメンズの仰々しくて大きい腕時計が似合わないのとずっと付けていて邪魔にならないのがよくてレディースのチープカシオを付けていたんだけど、調べていたらキャサリンハムネットの物でブレスレットみたいなメンズ腕時計があったのでポチってしまった。

 

元々調べてたのは、ヤクザっぽい絶対使えない悪い感じの18Kの喜平ブレスレットで、「ほえ~流石に高いなあ」程度に思っていてメッキだったらいくらなのかとか喜平ブレスレットで調べてたら、検索に引っかかってそれが更に好きなブランドの物だったというわけ。

 

まあ正直、喜平チェーンがそもそも若干悪趣味だという話なんだけど、レディースのチープカシオも一度ベルトが取れて壊れかけだったのでまあ丁度いいかなといった感じ。

 

 

正直、時計としては時間が読みづらいし防水も日常用3気圧防水なので千円のチープカシオにも劣るんだけど、ブレスレットの延長として付けてても良いかなって感じ。

 

本当は時間が読めるようにチープカシオも付けたいくらいなんだけど、腕時計を2つ(しかも安物)を本田圭佑スタイルで付けるのは恥ずかしすぎるので流石にできないのがアレです…。