今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

来週の今頃はぼくは病院のなか

入院予定日まで、一週間を切りました。

せっかく来週の火曜日が給料日なのに、既に数万円取られる予定があると思うと憂鬱で致し方ありません。

最近はゲームも持ってるもの(アンサガ)しかやらないし土曜日は筋トレしてるので無駄使いはしてないつもりなのですが、何故だか全然お金が貯まりません。

原因として考えられるのは太るために食費に好きなだけつぎ込んでること、もしくは、通院費しか考えられない。

けど、食費なんて毎日3食食べれば上出来のぼくにかかる額なんてたかがしれていて高級品を食べているわけでもない。

それで貯金が出来ないとあったらぼくは標準体重を身につけて病院とスポーツジムに通って健康になる権利もないのかととても腹立たしくなります。

以上が、ぼくが「しにたい」ツイットをしている時に渦巻いている感情です。ありがとうございました。