今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一週間が終わった

働いて帰ってきてブログを書くだけの何もしない一週間がおわりました。

今週はやけに眠りが浅くて5時頃に起きてしまう日が多かった。

 

水曜日くらいにどうせ早く起きてしまうのならその時間にシャワーを浴びてすっきりしようって試みをしてみたんだけど、実際は早すぎて寒かったしシャワー浴びた後も眠ってしまい、眠りが深くなった辺りでいつもの起きる時間にアラームで起こされていつも以上に眠りが浅い結果になるだけだった。

 

もうちょっと暑い季節になったらいつもより早起きしてシャワーを浴びて気化熱で涼しんでちょうどいいくらいになるんだけど、梅雨が明けてからの話なので落ち着いた春になったばかりの今はまだ関係ない。

 

来週は体の成長のためにももう少し早寝早起きを心がけてゆけたらいいなとおもいます。