今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

恥ずかしい話、ゴー☆ジャスの動画ばかりみている

レッドカーペットがやってた頃は、もうTVとかゴミでしょって思っていてそもそもレッドカーペットもそういうのがあるって事だけ知っていて見もしなかったからゴー☆ジャスをほとんど知らなかったし、そもそもゴー☆ジャス動画を知ったのも水曜日のダウンタウンの学園祭回だった。

www.youtube.com

 

これで出てるのもモンストをやってる回だったから、「ゴー☆ジャスとかいう芸人もゴミみたいなソシャゲをやるYouTuberにまで成り下がったんだな」と思った程度だったんだけど、そもそも、これ(水曜日のダウンタウン)を見てたのもyoutubeだったのでそれでなんとなくゴー☆ジャスで調べて見たらソーシャルゲーだけというわけでもなかったから、暇な時に見るようになった。

 

ゴー☆ジャスや出演者は声が通る割とまともな大人なんで落ち着いてみれるけど、たまにでしゃばるスタッフが露骨なオタク喋りで「ンフフッw」みたいな笑い方するのが気持ち悪い。

 

 

正直スーパーマリオ3Dワールド買ったのもこれみてやりたくなったり

youtu.be

 

YouTuberとかクソでしよって思ってたけど本物の芸人ならいいかって自分ルールを甘くしました。

たまにあるYouTuberとゴー☆ジャスが一緒にやってるタイプは悪寒がするので見てないから許してください。

そんな感じです。