今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日は特別休暇だからテイルズオブレジェンディアします

Добрый вечер

みなさん、こんばんは。

社畜のみなさんは明日は会社でしょうけど、ぼくは特別休暇の日なのでおやすみです。

 

というわけで明日は何に一日を費やすかというとテイルズオブレジェンディアをやっていこうと思っています。

 

テイルズオブシリーズは、暇があった頃にPDED2SRAVTIHGXとやってきたんだけど、PED2RをPSP版で崩したのでPS2でやる気があまりなかったのでLをやる機会をのがしていた。

まあDはリメDの方でやったのでその時の勢いでLも買えば良かったんだけどPS2でやる環境がUSBキャプチャユニット&フリーキャプチャソフトとあまりよくなかったのもあってモチベーション保てなかったのもある。

 

けど、ここ数年になって小清水亜美浅野真澄広橋涼への興味が高まっていてその人たちがまとめて出ているゲームがないかなと調べたらレジェンディアが見事にHITしたのでレジェンディアの機運がかなり高まっているというわけ。

 

ま、お急ぎ便で明日の朝届く予定なので遊ぶのはそれからだけどね。