今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

スポーツジム4週目

今日は朝からMRIを返却する用事があったので9時おき。

休日にきちんと9時(きちんとでもない)に起きるのは本当にひさびさです。

 

寝起きですぐ病院に向かうのもだるかったので昨日の内に買っておいたコンビニのたらこスパゲティ(450kcal)を食べてだらだらyoutubeを見てから昼に病院へ行きました。

 

病院はMRIを返却するだけだったんで特に何もなく。

 

病院から帰る途中、腹は減ってないけど筋トレ前にカロリーを摂取したくて、ナイススティック*2とデカビタを購入。

 

ナイススティックは安さに対してカロリーがバカ高くてカロリー摂取には役立つんだけど、その分胸焼けもするので普段は避けてます…

 

案の定胸焼けがした所で、気持ち悪くて筋トレできる状況じゃなかった為、数時間youtubeをみて休憩。15時頃になってからスポーツジムへ向かいました。

 

 

スポーツジムはまあいつも通りレッグカールやレッグエクステンション、チェストプレスとかを一通りやっただけ。特に気付く所もなかったです。

 

後、いつも筋トレ前に体重を測るんだけど、今日は53.5kgでした。

 

特にオチもありません

 

以上。