今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

NW-ZX100に早速不良が起きた

データベース作成中のまま動かない

 

昨日の晩、WALKMANにプレイリストを追加するぞ~!けって~い!と曲をばんばん入れるだけ入れてそのまま放置して就寝。

朝バッグの中に入れて通勤でさっそく新しいプレイリスト聴いちゃおと駅のホームで取り出してみたらデータベース作成中の画面の状態で完璧にフリーズしてしまっていた。

 

しょうがないからリセットの方法を調べてSDカードスロット脇のリセットボタンを押したんだけど、結局再起動しても同じ所でストップしてしまった。

 

原因

結局、行きの電車でスマホを使って調べたら何も記述されてない空のプレイリストが原因らしくて家に帰ってきて空のプレイリストをPCに繋いで消したら案の定すぐに動き出した。

 

 

すぐ解決出来たんでよかったけど空のプレイリストがあるだけで起動しなくなるって今時の7万円する音楽プレイヤーにしては脆弱過ぎないですかね。

こっちは高い金払ってるんだからいい加減にしてほしいです、