今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ジムに通うか迷ってる

風邪も引いたし体力も落ちてるし腰も痛めてしまったしストレスも貯めてるし全てが今までの運動不足が祟ってるような気がしてそろそろ本気で若い内に体力を付けておかないと死ぬほど後悔することになりそうだなと今でさえ若干後悔し始めてる内に思い始めてるので、スポーツジムに通いたいと思ってる。

 

問題は、通うからにはモチベーションが保てる事と金銭面での負担がすごく問題で金銭面に関しては健保組合の福利厚生のおかげでKONAMIとかいうゲームも作ってるらしいスポーツジム屋さんに法人価格で通えるのでそこがベストかなあといった感じなんだけど問題は一つ乗り換えないと通えない。

 

まぁといっても、何度か行ったことはある駅のすぐそこなんで毎週土曜日に二時間待ってリハビリしてたの比べたら全然通うのは楽だし週一契約にすれば問題はないかも。。。

 

というわけで今週末に一回見学して見る予定です。