今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一週間ぶりに会社に行った

だるかった

風邪を引いて午後に帰らせてもらってから一週間。

まだ本調子じゃないしなんだったらまだ吐き気や悪寒や喉の痛みはあったくらいなんだけど流石に土日挟んでまだ休むとかいったら首が飛びかねないので出社しました。

 

朝は、何故か電車が凄いスロースピードで走ってて5分遅延したおかげで朝食を買ってたら朝食を食べるタイミングを逃してしまったおかげで朝食抜き。

しょうがなくお茶で薬だけ流し込んだけどただでさえダルいのに栄養を摂取する機会を逃してしまったので体温もあがらず午前中はずっとぐだぐだ。

 

昼食もあまり食欲がなかったので朝食のつもりだったパンをかじって薬を飲んだらネックウォーマーをしてドトールに出かけました。

 

損くらいしか今日はしてないです。

 

 

最近またストレスがたまらなくしんどいのでストレス発散に運動をしたいなあと思って仕事中にサボりながら調べてたらビリーズブートキャンプでうつを治したみたいなサイトを見たんだけど、ビリーズブートキャンプはヘルニアには無理って書いてあって゚(゚´ω`゚)゚。ピーってなりました。

 

マニング

後は、昨日日付が変わる頃にペイトン・マニングが引退(リタイヤ)するって記事を英語で見てしまってああ、やっぱりか…って暗い気分になって3時頃まで寝られませんでした。

 

お昼にも、ネットやInstagramTwitterで色んな球団や選手がマニングにメッセージを送ってるのを見て本当に辞めちゃうんだなあって思ったら涙目になってしまったりもしました。

 

SB50で優勝して引退っていうキマった引退シーズンだったんだけど、本当にもう現役じゃフットボールしないんだなあと思うと寂しくなります。