今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ホワイト企業だから明日もお休みもらいました

昨日の晩からヘルニア起因の坐骨神経痛で脚が痛くなって歩くのもしんどい状況になってしまったので「脚が限界です…」と上長にいって明日もお休みにさせていただきました。

 

明日は整形外科もやってない木曜日だし金曜日もまだ会社があるので寝すぎない程度にじっとしてようかとおもいます。

 

それとは関係ないんだけど、最近になって吐き癖が付くようになってしまった。

朝と昼に飯食った後にすぐに吐き気が来て、元気な時は堪えられる程度のちょっと気持ち悪い程度のものでもすぐに便所に飛び込んで戻してしまう。

 

今は、胃が悪くなるだけで効果を感じてなかった痛み止めをもらってないから、薬が飲めないとかそういう影響はないんだけど、これはこれとしてとても気分が悪い。

 

とりあえずの対策としては胃に悪いコーヒーを毎日のドトール以外では飲まないようにするつもりです。