今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

超ヒロイン戦記クリア無理そうです

キャラゲーだから土日あれば終わるだろうと踏んでいた超ヒロイン戦記ですが、まだクリアの兆しが見えません。

進捗は、現在65話中の23話目。結構やったつもりだったけど半分すら達してない。

 

 

というのも、このゲームはキャラは結構な数居るのに対して戦闘に参加させられるのはせいぜい9人までで余りになるキャラは全然育成が出来ないシステムなのに、指定キャラを強制で使わさせられて更にそのユニットが倒されたらゲームオーバーってシビアなルールが結構多くて一切育ててなかったキャラがその強制キャラになった場合、死なない程度にフリー戦闘でレベル上げしないといけないからそこで時間を食う。

 

流石に後40話以上を一気にすすめるのは不可能だし、来週にも持ち越しかな。