今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

病院に行くと一日が終わる

腰をやってしまってから病院通いを続けていてそろそろ一ヶ月になるんだけど、平日であろうと休日であろうと年金生活の年寄りが病院が空く前に行列を作っているおかげで朝一で病院に行ってもアホみたいに待たされてしまう。

 

いつ呼ばれるのかもわからない状態で待つのは本当に苦痛で仕方ないのでぼくは病院の午前受付が終わるギリギリに飛び込んで午後の受付が始まる前には絶対終わるのが分かるようにしてます。

 

そのおかげで、12時前に病院で受付しても終わるのは14時前ぐらいで待ってる間は食事もできないし終わったら終わったでもう昼下がりで集中して遊ぶにも遊べない半端な時間。

 

それでも2時だから勉強なりなんなりすればいいんだけど、なかなかする気になれないのは僕がクズだからなんでしょう。

 

はあめんどくせ