今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

冬休みの前借りとSteamセール

通院

#ありがとう椎間板

ヘルニアのおかげで通院の為に明日から5連休をいただくことができました。

当たり前だけど日曜以外は基本的に通院に使うので午前中は潰すつもりでいます。

 

通院の楽しみ

正直言って通院は本当に腰椎牽引の順番が回ってくるまでやることがないので死ぬほど退屈なんだけど、それだけ待ち時間にかなりの余裕があるおかげで一旦外出してドトールで暇つぶしできるのが唯一の通院の楽しみになってます。

 

 

Steamセール

ホリデーセール

フラッシュセールもない半端なセールになってしまったけど、今年は賞与と残業代でかなりの余裕があったのでウィッシュリストのゲームをかなり消化できた。

 

購入リスト

influent

国語学ツール(ゲーム)

もちろんロシア語

killing floor

嫌儲で盛り上がってるらしいから買っておいた

Loom & The Secret of Monkey Island: Special Edition

loomとモンキーアイランドはそれぞれ別ゲー。

ジョージ・ルーカス軍団ゲーム組のルーカスアーツ(ルーカスフィルム)が作ったアメリカの有名なアドベンチャーゲーム

面白いストーリーだけど全編英語だからプレイするのは根気要ると思う…

www.youtube.com

 

PAYDAY & PAYDAY2

銀行強盗FPS

前々から欲しかったからこれはバンドルで2作買った。

STALKER

前に欲しいっていってたサバイバルホラーFPS

これも三作のバンドルで購入

Take on helicopters

ArmA2のエンジンで出来たヘリコプターシム。

正直armaでも事足りた気がしないでもない。

 

Test Drive Unlimited 2

前作はパッケージ版でかなりやりこんだんだけど二度の自作PC換装を経てデータが消し飛んだのでやる気をなくしてた。

でも、もしかしたらまた楽しもうって思うかもしれないしセール出やすかったから2を買っといた。

イビザ島でDUCATIのMONSTERに乗れるおもしろドライブゲー。 

 

 

 

まとめ

クレカの枠も圧迫してきてるし今年はこんなものかな。

本気でやり込もうかなって思ってるのはSTALKERとTake on helicoptersです。