今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

昨年末はなにをしてたかな。

 

去年と今

去年、23日出社だったような気がするなあと思って去年のブログを遡っていたら普通に会社お休みでbeatmaniaIIDXの4段5段あたりをクリアして自分へのご褒美にPS4とお姉チャンバラを買ってた。

 

big-iris.hatenadiary.jp

big-iris.hatenadiary.jp

big-iris.hatenadiary.jp

 

去年は真剣にbeatmaniaして楽しんでたけど今年は本当に何もやってないな。

去年のこの頃は、手が震えるほど緊張しながら段位認定をやっていて”真剣”っていう感情を取り戻してたけど今はそんな気持ちは一切ない。

あの時は1日10分でもいいからやらないと!って駅から家に着くまでダッシュして風呂が沸くまでの時間でも少しやってたくらいなのに今じゃめっきりやらなくなってしまった。

やってれば今頃皆伝だったのかな。それともサファリ難民だったのかな。

 

 

 

あと明日は俗に言うカレンダーが赤い日ですね。

ただ、カレンダーの数字が赤くなってるだけでぼくは出社です。