今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

誕生日でした

ヘルニアではないと言われた脚が痛くてしょうがない。

元々は脚が痛いだけだったのに、脚を庇って不安定姿勢でいるからかどんどん腰痛までするようになってきた。

病院の先生いわくリハビリして薬飲んでれば28日には良くなってるそうなのだけど、その割には薬が切れた今になって腰痛がでるほど悪化してるし階段も昇れないくらいつらみがましてる。


まあリハビリにあまり通えてないせいもあるのかも知れないけどそんなに会社を休ませてもらうわけにはいかないし目に見えて脚を切断するくらいの事態にならなければ会社を休む説得力もないのでどうしようもない‥

もしこのまま慢性的な物になったらどうしようと本気で不安です。



あと今日誕生日でした。今のところTwitterの定型文くらいでしか祝われてないです。しにたい。