今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

休日出社がおわった

ほぼヘルニアだっていうのに昨日は忘年会で23時帰宅、そんで今日も8時半から休日出社。金曜も今日もつらかったし本当だったら休んで整形外科にリハビリを受けに行きたかったんだけど、それすら許されずとてもつらい状況にあります。

 

おかげでKindleも昨日今日と続けて受け取りが出来なかったし色々と勉強もはかどりません。正直、安定して勉強する時間も設けられないし本当に当たり前のように休日出社させられて年末も休みをもらえないような(30、31出社)会社にするんじゃなかったと本気の本気で思う。

 

なんでぼくより下の人間も居るのにぼくが年末まで詰められて腰を痛めてまで働かなきゃいけないのか、、、本当に意味がわからない。

 

こんだけ会社に時間取られてんじゃ幾ら残業代をもらおうと何も意味が無いしもういっその事殺してくれればいいのに。