今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

坐骨神経痛??

太ももの痛み

バランスボールをやめてカテドラにしたのが原因かは分からないが、大体その頃辺りから太もも、具体的には後ろ側の尻と太ももの境の筋か筋肉が鈍く痛む。

 

決して歩けないほどではないし何かに集中してる間には痛みの実感がなかったりするので今まで気にはしてなかったんだけどここ数日通勤電車で立ってるだけでも鈍痛がするようになってきた。

 

どうも調べてみたら坐骨神経痛とかいうよく分からない症状らしく病院に行かないと行けないのかなあといった感じ。

 

耳鼻科で散々時間を潰されたのに大して良くならなかったのがきっかけで最近医者を信用できてません。なんか自然治癒してくれないかな。